レーザー治療

新しい治療技術 ハードレーザー

レーザー治療
歯科分野における新しい治療技術であるハードレーザーで以下の症状の治療ができます。

歯ぐきの腫れ

歯ぐきが赤く腫れて痛みがある時、ハードレーザーを使うと痛みが治まり、腫れがひきます。

歯 周 病

口臭が気になる。歯を磨くと、歯ぐきから血が出る。
歯がグラグラしたり、物を噛むと痛い。朝起きると口の中がネバネバする。etc
こんな時ハードレーザーを使うと殺菌効果や治癒促進効果で早く治ります。

入れ歯によるデキモノ

歯ぐきにただれができて痛くて物がよく噛めない。
こんな時ハードレーザーを使うとレーザーの止血、消毒、殺菌効果で痛みを和らげたり、腫れを抑えたり、治りを早くします。

血を止める

歯を抜くと血が止まりにくく、痛みが続くときがあります。

歯ぐきが黒い

黒いのは治らないと思っていませんか?これはメラニン色素により歯ぐきが黒くなります。こんな時ハードレーザーを使うとピンク色のきれいな歯ぐきになります。

子供さんのむし歯

お子さんの口の中を見たらむし歯になっていた。
こんな経験は皆さんお持ちだと思いますが、こんな時はハードレーザーを使うと歯を硬くしたり、むし歯になりにくくします。

口内炎

何が触れても痛くて、食事も思うようにできないこんな時ハードレーザーを使うと簡単に痛みを取り除きます。